子猫ちゃんも生後半年ほど過ぎると、
ある程度お留守番もできるようになります

兄弟ペアでのお迎えもオススメです

12/16(土)pm.2~4時 平野動物霊園での
ねこのおうちさがし@平野へ
ぜひお越しください

[4匹兄弟 共通の情報]
保護日:6月22日
ノミ・ダニ駆除:済
エイズ・白血病:どちらも陰性
保護経緯:庭でお母さんネコが子育てをしていたので、保護しました。元野良ネコです。
お母さんは保護猫カフェで人慣れ修行中です




●とらたろう
性別:オス(去勢済み)
年齢:推定6ヶ月
ワクチン:2回済
性格:甘えたでよく遊ぶ元気っ子です。寂しい時はずっと鳴いてて声を枯らしたこともある、兄弟大好き寂しがり屋さんです。



●くろのすけ
性別:オス(去勢済み)
年齢:推定6ヶ月
ワクチン:2回済
性格:遊ぶのが大好きでパーカーのヒモにも飛びついて来ます。水を飲む時に器に手を入れながら飲む癖があるので、周りが濡れても怒らないであげてください。



●とらじろう
性別:オス(去勢済み)
年齢:推定6ヶ月
ワクチン:2回済
性格:マイペースの甘えたです。甘やかして欲しい時は鳴いて人を呼びます。少し怖がりなところがあるので、やさしくしてください。



●ちゃちゃまる
性別:オス(去勢済み)
年齢:推定6ヶ月
ワクチン:2回済
性格:とても臆病なこわがりさんです。繊細でクールな性格なので、慣れている人間に対してもちょっと塩対応です。


譲渡会の詳細は↓↓↓