寒い冬、小さな子猫がお外で生き抜くのは大変厳しく、命を落とす子猫もいます

運良く保護された子猫を家族としてお迎えいただけませんか?
ずっとのお家への幸せ切符が、
この子たちへの何よりのクリスマスプレゼントです

12/16(土)pm.2~4時 平野動物霊園での
ねこのおうちさがし@平野へ
ぜひお越しください



カイト君
オス
3ヶ月
ウィルス検査 陰性
検便 マイナス
ワクチン 1回済
去勢手術 済

猫が繁殖した場所のTNRをした時、既に産まれていました。未だわずか1キロしかありませんでした。寒さが厳しくなるので保護しました。

未だ怖がりますが威嚇等ありません。
病院へ行ってもお利口にできる子てます。
愛情をかけていれば必ず懐く子です。


グロスちゃん
メス
3ヶ月
ウィルス検査 陰性
検便 マイナス
ワクチン 1回済
避妊手術 済

猫が繁殖した場所のTNRをした時、既に産まれていました。未だわずか1キロしかありませんでした。寒さ厳しくなるので
保護しました。

撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。
ボディがまんまる、目もまんまる毛並みもツヤツヤです。


カウちゃん
メス
3ヶ月
ウィルス検査 陰性
検便 マイナス
ワクチン 1回済
避妊手術 済

猫が繁殖した場所のTNRをした時、既に産まれていました。
未だわすが1キロしかありませんでした。寒さ厳しくなるので保護しました。
怖がりて触るとカチカチになってましたが今では威嚇もなく触らせてくれます。鼻の所に少し黒模様。とても可愛い牛柄猫さんです。






名前     ラビィ
月齢     6ヶ月
性別(女の子)
避妊手術(済)
エイズ・白血病(ー)
ワクチン(済)

保護の経緯
団地の草むらで母猫と一緒に居るところを保護しました。母子共に里親さんを探したいと思います。

保護してすぐから穏やかなゴロゴロの甘えたさんです。
まん丸なお目々がゴールドの美人です。
食欲は旺盛。
病院でも大人しい良い子です。


譲渡会の詳細は↓↓↓