人懐こい大人猫さんがずっとの家族との出会いを待っています

ぜひ会いに来てください



・名前:サンタ
・毛色:茶トラ
・年齢:2歳
・性別:男の子
・避妊去勢手術:済み
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:2回済
・保護の経緯:TNR中に捕獲器に入りました。
・性格:捕獲直後から、とても人懐っこく、手術直後からゴロゴロ、スリスリする子で、呼べば待ってました!とばかりに飛んできます。

いつも“触って~” “抱っこ~”とせがんできて、目が合えば、フミフミしながら近寄ってきます。が、他の猫ちゃんより少しぽっちゃり体型なので、長い時間の抱っこが出来ず、下ろせばすぐ抱っこをせがんでくるので、体力がある里親様に出会えると嬉しいです。

毎朝、起きると目の前にサンタがいます。
うっとりした目でゴロゴロ言いながら、フミフミして枕元にいます。
目覚まし時計が鳴る前にスタンバイしてるとしか思えないほど、起きるとすでに枕元でフミフミしてます。

他の猫ちゃんとも、とても仲良くできますが、性格が超優しすぎて追いかけられてる事が多いです。
超甘えたさんなので人さえいれば満足する子だと思います。





・名前:左点

・毛色:黒白

・年齢:1歳

・性別:女の子

・避妊去勢手術:済み

・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)

・ワクチン接種:2回済

・保護の経緯:エサやりさんからの保護依頼。

・性格:膝の間に入って来てゴロゴロ言うのが好きで、いつもくっついてきます。

膝の上か股の間に陣取ってゴロゴロ言いっぱなしで動けなくなります。

とても甘え上手で人に構ってもらえないと、他の猫や犬にゴロゴロスリスリして甘えてます。


里親会の詳細は↓↓↓