10/21(土)ねこのおうちさがし@平野
子猫ちゃん紹介続きます

蚊帳の中でプチ保護猫カフェ状態で触れあいながら
ご検討いただけます


ぜひ会いに来てください



キジ白男の子4ヶ月半
カブちゃん

初期医療済
ワクチン済
検便済
ウイルス検査陰性
去勢済

怖がりな面がありますが、時間と共に慣れてくれます。
他の猫さんとも仲良くできるので先住猫さんのお友達でも大丈夫です。



4ヶ月パステル三毛女の子
ミモザちゃん

初期医療済
ウイルス検査陰性
ワクチン済
検便済
避妊済

少し怖がりな一面がありますが、
甘えたさん。
構って欲しい時は鳴いて呼びます。
他の猫さんとも仲良く出来るので
先住猫さんのお友達でも大丈夫な子です。


※もみじちゃん参加に変更になりました
2ヶ月さび猫女の子 
もみじちゃん

初期医療済
ウイルス検査陰性
検便済
ワクチン済
避妊済

おっとりマイペースな性格です。
他の猫さんとも仲良く出来るので
先住猫さんのお友達でも大丈夫な子です。



※ちいちゃん欠席になりました
2ヶ月半ハチワレ女の子
ちいちゃん

初期医療済
検便済
ウイルス検査陰性
ワクチン済
避妊済

怖がりな面がありますが、時間と共に慣れてくれます。
おっとりマイペースな性格です。
他の猫さんとも仲良く出来るので
先住猫さんのお友達にも大丈夫な子です。




譲渡会の詳細は↓↓↓