今月は子猫ラッシュです


7/15(土)14時~16時 平野動物霊園へ

会いに来てください


次のブルマ、クリリン、チチは兄妹です。

・名前:ブルマ
・毛色:クリーム×白
・年齢:生後2ヶ月
・性別:女の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:とにかく元気!
兄妹で一番元気です。
他の兄妹が寝てる時でも1人でテンションMAXで遊んでいて、食べる時も一番先にくれくれアピールします。
食べ始めると、一番必死に食べ、食べ終わるとまた遊び、兄妹が眠くなってウトウトし始めてもずーっと遊んでるので、強靭な体力の持ち主です。
大人猫にも全力で飛びかかりますが、片手で押さえつけられて、惨敗してます。


・名前:チチ
・毛色:キジトラ
・年齢:生後2ヶ月
・性別:女の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:とてもよく遊びます。
遊ぶ時は必死に遊んで、いきなりスイッチが切れたように寝始めます。
兄妹とプロレスごっこしてるかと思ったら、大人猫の尻尾で遊んでたり、神出鬼没の行動で周りを驚かせる名人です。
兄妹の中でも、走るのが早く、プロレスで負けそうになると走って逃げて壁に激突して、追い付かれてまたプロレスしての繰り返しで、全力で遊んで、全力で寝る、子猫らしい子猫です。



・名前:クリリン
・毛色:キジトラ(ちょっとだけ茶色っぽい)
・年齢:生後2ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:とてもよく遊びます。
兄妹の中で唯一の男の子ですが、大人しいというか、とてもおっとりした性格です。
いつも兄妹にプロレス仕掛けられては倒されて悲鳴あげてます。
そして一番よく寝ます。
他の兄妹がクリリンに覆い被さって首を噛んだり背中噛んだりして遊びに誘ってても全く起きないで寝てます。心配になって揺すり起こすと、寝ぼけた顔でチラ見してまた寝ます。
恐ろしく鈍感な性格かもしれません。
離乳も一番遅くてなかなか乳離れしてくれず、要領の悪さも天下一品ですが、目が合うだけでゴロゴロ言ってる超絶甘えん坊の男の子です。



次のデンデ、ビーデル、パンは兄妹です。

・名前:デンデ
・毛色:茶トラ
・年齢:生後2ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:超甘えん坊の美形の茶トラちゃんです。
いつもくっついてきます。
よく遊びますが他の兄妹よりよく寝ます。



・名前:ビーデル
・毛色:茶トラ
・年齢:生後2ヶ月
・性別:女の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:超甘えん坊の美形の茶トラちゃんです。
甘えん坊で、いつもくっついてきます。
遊ぶときは、底無しの体力かと思うぐらいずーっと遊んでます。


・名前:パン
・毛色:シャム
・年齢:生後2ヶ月
・性別:女の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:おしゃべりな子猫で、なにかしてほしい時や甘えたい時は鳴いて教えてくれます。
いつも兄弟や、他の子猫にくっついて寝てます。
人にも超甘えん坊です。


里親会の詳細は↓↓↓