子猫ちゃん紹介続きます

7/15(土)14時~16時  平野動物霊園へ

会いに来てください


・名前:トライ
・毛色:ハチワレ
・年齢:生後3ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:済
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:とても甘えん坊で、目が合うだけでゴロゴロ。
抱っこしようとするだけでゴロゴロ言う子です。
とても素直な性格で、おもちゃを見れば我先に遊び、ご飯を準備してると、一番先に食べに来ます。
ケージに入ると、出せ出せと文句を言い、賑やかというか、天真爛漫な、子猫らしい猫ちゃんです。



次の(木村)進、(岡)八郎、(花木)京、(中山)美保は四兄妹です。
・名前:進(すすむ)
・毛色:キジ白
・年齢:生後3ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:済
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:とても甘えん坊で、よく遊びます。
兄妹の中では一番穏やかな性格でマイペースです。
他の兄妹が必死に遊んでる中で、毛繕いしてたり、兄妹がご飯食べてる時に寝てたり、少しタイミングがずれてる事が多いです。
遊ぶときは必死に遊んで、周りが遊んでるときに寝てて、周りが寝始めた時にハイテンションで遊んでる事がよくあります。



・名前:八郎(はちろう)
・毛色:黒
・年齢:生後3ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:超甘えん坊です。
お外で兄妹猫達とお母さん猫と暮らしていたので、保護時、兄妹猫はシャーシャー言ってましたが、八郎だけはなぜか、すぐに触らせてくれました。
今は人も猫も大好きな子猫です。


・名前:京(きょう)
・毛色:キジ白
・年齢:生後3ヶ月
・性別:男の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:甘えん坊です。
身体が小さく、兄妹猫達に自分からちょっかいをかけては、プロレスをしにいって、速攻倒されて、悲鳴あげてます。
そしてまたプロレスをしかけに行ってはまたやられるの繰り返しで遊んでます。
兄妹の中でも一番遊ぶのが好きなので、倒されるのもまた、ご満悦なんだと思います。

遊ぶときは進や八郎や美保とぐちゃぐちゃになって遊ぶのに、不思議なことに、寝るときはいつも決まって、美保とくっついてます。
2匹とも、進と八郎に比べて身体のサイズが小さく、気が合うのかも知れません。




・名前:美保(みほ)
・毛色:黒
・年齢:生後3ヶ月
・性別:女の子
・避妊去勢手術:未
・エイズ、白血病検査:済(どちらも陰性)
・ワクチン接種:1回済
・性格:甘えん坊です。
身体が小さく、兄妹猫達の唯一の女の子ですが兄妹に、負けじと必死に遊んでます。
触ればすぐにゴロゴロ言い、猫キック連打しながらゴロゴロ言ってます。

兄妹猫の中でも京と同じく身体が小さいので、プロレスですぐに倒される事が多いですが、京には勝ってます。
遊ぶときは進や八郎や京とぐちゃぐちゃになって遊ぶのに、不思議なことに、寝るときはいつも決まって、京とくっついてます。
2匹とも、進と八郎に比べて身体のサイズが小さく、気が合うのかも知れません。


里親会の詳細は↓↓↓