6/17(土) 午後2時~4時開催の平野動物霊園様での保護猫譲渡会に、アニマルハート大阪から、落ち着いた大人猫さんたちが参加予定です


Instagramリンク↓↓↓

南河内で保護猫活動を頑張っているアニマルハート大阪

子猫ちゃんから大人猫さんまで、たくさんの保護猫さんたちが、ずっとのお家を探しながら暮らしています

アッサム、ジャスミン、ルフナ、ダージリン
1歳の兄弟





アッサム 男子 
ウィルス検査陰性
ワクチン
去勢済
マイクロチップ

足が短いのがチャームポイント
マイペースで寂しがりやな子です


ジャスミン 女子 
ワクチン
ウィルス検査陰性
避妊済み
マイクロチップ

丸顔がキュートです♥
オモチャ遊びもオヤツも大好き
人馴れバツグンです

ルフナとジャスミンお腹弱い子です💦



ルフナ 
ヘソ天してかまってアピールしちゃう可愛い子です

ダージリン
オヤツに大好き!
里親会ではメンチきってますが
普段はスリスリよってく子です




保護してずっとのお家を探してあげたい野良猫さんたちがいても、保護スペースが空かないと
新たに保護することができません

猫を飼おうと考えておられる方々が
保護猫という選択肢を選んでくだされば
辛く厳しいお外で耐え忍んでいる猫を保護する道が選びやすくなります

ペットショップに行く前に
ねこのおうちさがし@平野へ
お立ち寄りいただけませんか?


会場では蚊帳の中で、実際に保護猫さんと触れ合いながらご検討いただけます