保護猫に癒される素敵なフリースクール、ゆきレオの保護猫さんたちと4/15(土)平野動物霊園でお見合いできます



ハイカット君
男の子 3歳 
ワクチン ウィルス検査 手術 検便 マイクロチップ 済

性格 
顔も体も大きい
白黒のドラえもんみたいな子
人慣れしており
撫でてもらうのが好きな甘えん坊

猫も大丈夫ですが
なぜか猫から嫌われることが多いです💦
かわいそう😭


メビウス君
男の子 5歳
ワクチン ウィルス検査 手術 検便 済

性格
大きくてどっしりとした落ち着いた男の子です。
人慣れもしており
むちゃくちゃ甘えん坊です。

猫との相性は会ってみないと分かりませんが
新入りをいじめる癖があります💦


みけちゃん
女の子 3歳
ウィルス検査 ワクチン 手術 検便 済

性格
おしゃべりで
お返事をしてくれます
人間が大好きな女の子です
甘えん坊で撫ででもらうのが好きです。

背中の模様に♡マークがあります


冬姫(いぶき)ちゃん
女の子 5歳
ワクチン ウィルス検査 手術
検便 済

70頭多頭飼育レスキュー猫

性格
臆病で怖がり
大きな音を嫌がります

人も、猫も大丈夫ですが
怖がりなので
自分から寄ってくる事はありません
撫でてもらうのは好きなので
撫でてあげると
とても気持ちよさそうに
ゴロゴロと音を鳴らして喜びます。
毛玉ができやすい毛質なので
こまめにブラッシングなどできるおうちの方がいいです✨


ゆきレオさんで保護中の猫さんの他の写真や動画はInstagramでご覧いただけます

4/15(土)平野動物霊園にて、蚊帳の中で触れ合って検討していただけます

ぜひお越しください

譲渡会の詳細は↓↓↓