2/18(土) 午後2時~4時開催の平野動物霊園様での保護猫譲渡会に、アニマルハート大阪からも保護猫さんたちが参加予定です


Instagramリンク↓↓↓

南河内で保護猫活動を頑張っているアニマルハート大阪

子猫ちゃんから大人猫さんまで、たくさんの保護猫さんたちが、ずっとのお家を探しながら暮らしています


ティアラ 女の子 2歳
ウィルス検査陰性
ワクチン
避妊済

虐待現場だったので保護しました
保護当時はなれてなかったけど
今では触ってと催促するまでになれました
猫が苦手で今もケージで暮らしてます
フリーな生活をさせてあげたいので一匹で迎えてくださる方よろしくお願いします


ソファ 女の子 9ヶ月
ウィルス検査陰性
ワクチン
避妊済み
マイクロチップ

TNRからの保護

運動神経科抜群女子です
高い所もすきです
遊ぶのも好きなのでいっぱい遊んであげてほしいです





寒さの厳しい季節

保護してずっとのお家を探してあげたい野良猫さんたちがいても、保護スペースが空かないと
新たに保護することができません

猫を飼おうと考えておられる方々が
保護猫という選択肢を選んでくだされば
辛く厳しいお外で耐え忍んでいる猫を保護する道が選びやすくなります

ペットショップに行く前に
ねこのおうちさがし@平野へ
お立ち寄りいただけませんか?


会場では蚊帳の中で、実際に保護猫さんと触れ合いながらご検討いただけます