大阪市内でゆきレオ保育園の猫ちゃん’sとお見合いできます


11/19(土) 午後2時~4時開催の平野動物霊園様での保護猫譲渡会に参加予定です




河内長野で家族で保護猫活動を頑張っているゆきレオ保育園

たくさんの保護猫さんたちが、ずっとのお家を探しながら暮らしています


今回、7匹の可愛い子猫ちゃんが里親会に参加予定です


ゆきレオ保育園さんは、多頭飼育崩壊からのレスキューにも協力されている最中です

崩壊現場から救出したくても、保護スペースが空かないとレスキューすることができません

猫を飼おうと考えておられる方々が
保護猫という選択肢を選んでくだされば
すしずめ状態で暮らしている猫を救出するスペースが空きます

ペットショップに行く前に
ねこのおうちさがし@平野へ
お立ち寄りいただけませんか?


お問い合わせはメールまたはLINEにてお願いします

neko.ouchi.hirano222☆gmail.com
☆を@にしてください

LINEの方は↑のURLをクリックしてください


里親会の詳細は↓↓↓