11/19(土) 午後2時~4時開催の平野動物霊園様での保護猫譲渡会に参加予定の保護主を紹介します


Instagramリンク↓↓↓

南河内で保護猫活動を頑張っているアニマルハート大阪

子猫ちゃんから大人猫さんまで、たくさんの保護猫さんたちが、ずっとのお家を探しながら暮らしています



だんだん寒くなっていくこの季節

保護してずっとのお家を探してあげたい野良猫さんたちがいても、保護スペースが空かないと
新たに保護することができません

猫を飼おうと考えておられる方々が
保護猫という選択肢を選んでくだされば
辛く厳しいお外で耐え忍んでいる猫を保護する道が選びやすくなります

ペットショップに行く前に
ねこのおうちさがし@平野へ
お立ち寄りいただけませんか?


会場では蚊帳の中で、実際に保護猫さんと触れ合いながらご検討いただけます

「写真のこの子が気になる」
「Instagramの○○ちゃんに会いたい」
…etc  ご連絡ください
11/19にお見合いできるよう調整します

ご連絡はメールまたはLINEにてお願いします

neko.ouchi.hirano222☆gmail.com
☆を@にしてください

LINEの方は↑のURLをクリックしてください