急に寒くなり

体調管理が大変.…


11月10日

誕生日でした…


主人がいた頃は、朝起きたら…

おめでとう🎉


言ってくれていました。




今年は、毎年忘れずにクッキー🍪送ってくれている

幼い頃からの友人から、LINE

お互い、よく生きた!と、、

ポジティブな、友人の言葉に励まされ

また一歩、踏み出そうと、、



人生黄昏てきたかな?





素晴らしい、ハーモニカ奏者



大好き❤です。



昔々

カラオケで歌っていました…


主人も聴いてくれていました…



仕事先で、メンタル少しダウン…



紅葉🍁も、今年は無理かな…



体調は、ぼちぼち

年末迄、一気


何も深く考えず

突っ走る事にします。