アリス


私の20代





今はもう無いかなぁ…

スナック!


ギターの弾き語り…



アリス

冬の稲妻

あのギターのフレーズは

新鮮で、エネルギッシュで、何度も何度もリクエストして…


ギターを弾く姿に、惚れそうになりました。

( 人格、外見、性格、関係無し!)


集まった知らない人とも

歌い、笑い

あんな時代を、生きて

楽しかった!


チンペイ!

ありがとう、ありがとう!


いい日旅立ちも、好き

昴も、好き


でも、私のスタートは!

冬の稲妻⚡️


昭和の時代〜




早過ぎる、旅立ち


知らなかった…


病なんて…




貴方の優しい笑顔

ユーモア



忘れない







合掌