並行世界


仁 というドラマ

新鮮でした。

今も、続編ないかなぁ〜と、期待してますが

無理な様です。


MISIAの歌

切なくて、悲しくて

忘れた頃に、時々聴いていました。



そんな思いはありました。



昨夜の夢

私の心が反映したの?

ただ、夢の中で並行世界と思いながら

夢なんだ…でも生きている。

これが、ある意味

カーテンの裏の世界…


主人の声も姿も、

知らない住居で、知らない部屋で

普通に生活していました。


もしかしたら

もしかしたら…


カーテンの裏の世界で

普通の日常生きているのかも…



目覚めたとき

不思議な気持ちになりました。


続編

夢のつづき…


期待しながら

毎晩、これから眠る事にします。



夢は、儚い

すぐ忘れてしまうから…


なんだか、良くわからないけど…


さみしくなかった!