今日は、祥月命日


丸7年…



良く生きた!

私は、自分を誉める!


頑張ったね…



仕事中、ずっと

亡くなった日の事

考えていました。



亡くなるまでの、時間経過…

亡くなってから、自宅まで

葬儀屋さんの、お迎えの車…


追いかけて走った 

北陸道…


帰宅してからの

1人の時間…


ずっとずっと

寄り添っていました。



リアルに思い出し…


この数年

こんなに、リアルに記憶が蘇らなかった…


なんでかな?

と、思いながら…

仕事終了


帰宅して

喜八洲の、栗大福

ピオーネ


お供え…



毎日毎日 

お供えしているから

特別な事は、しませんでした。



ただ、ただ

懐かしさの中の、悲しみ…



涙は、出なかったよ…


ありがとう

ありがとう


見守ってくれて…



明日からも、お仕事するよ

笑顔、忘れないように…

半月🌛

美しかったわ…


もう少し

もう少し


頑張るわぁ…