佐藤錦


相変わらず下手な写真!


昨年末
みかん🍊いただき〜

今回、佐藤錦

めちゃくちゃ
美味しかった!


梅雨空
晴れない気持ち

さくらんぼ🍒
可愛さで、ニッコリ😄


食べきれないので
保存方法探したら

水気をしっかりとり
ジプロックで、冷凍したら良いと…

水分
しっかり拭き取ります!



体調は、ごく普通…
仕事は、がんばれています…

少し嫌な事、同僚に言われたけど…
スルーして
会話にはしない事にしました。
会話にすると、また返事しないといけないから…
また、訳のわからない
ごめんね〜〜と、言われたけど…

何がごめんか…
聞く必要も無いし
これまた、スルー

これが、一番!
どう思われても、どう言われても
動じない!
スルー


階が違うので
元々の、私のルーティンに戻ります。
噂話、憶測話
負のルーティンはダメ
スッキリ!

後輩の退職
新人の指導
色々ありましたが…
また、通常の以前の私に戻ります。


私らしくヾ(o'ェ^o)ノ゙