エネルギーを吸われてしまう原因の検出方法を、今まで幾度となく見直すことかれこれ5年、新しい方法を試しては戻る、を繰り返してきました。


が、しかし遂に!

戻りの出ない方法に辿り着いたかもしれません!!


『吸われに対する防御力100%』だと息子のアレルギー的な症状は残ってしまったので、『吸われ体質0%』に切り替えて原因を取り除いてみると、戻りがなくなりました。

↓↓↓

更に別の方法を思い付いたので、吸われ体質のモニターさん数名にお願いした結果、

エネルギーを吸わせてしまう相手をキネシオロジーで割り出してから、

『〇〇さんにアクセス権を与えてしまう率0%』

に調整した方が戻りが出ませんでした。

 

 

と思ったら今朝はくしゃみをしていたので、また戻ったのか?!とチェックしても本人に戻りはなく、祖母の吸われ体質を0%にしたら止まりました。

波動にもDNAの繋がりはあるようです。

↓↓↓

『父親側の祖母にアクセス権を与えてしまう率0%』で対処できました。

 

 

波動の送受信をメールの送受信に置き換えてみよう、と思いやってみたのですが、

人間をパソコンに例えてイメージした方が、結果に繋がる感じがしました。