梅雨ネイル(雨・紫陽花) | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

最近ユウレイグモが頻繁に現れて殺虫剤やハッカ油を薄めた水が手放せない私ですチーン
大嫌いだからこそ見つけるのが早い早い(笑)
一体どっから沸いて出るんだ、やつらはタラー

6月はネイル何にしようかな~って毎年悩んでいたところですが、5月30日に新発売されたしずくウォーターネイルシール第9段の「しずく」を使って北海道には関係ない梅雨ネイルをやってみました照れ



ネイルカラー塗ってシール貼っただけなのにこのクオリティおねがい凄いですね!!
他のシールも機会があったら試してみようと思いますルンルン