久々の趣味没頭 | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

もうすぐで夏も終わりますね~ニコニコ
北海道は今年の夏は全体的に涼しい日が多かったなぁルンルン
お盆中はいつも家族3人の墓参りが毎年の定番でしたが、今年は弟たちも一緒だったので賑やかでした爆笑
甥っ子がずっと変顔していて落ち着きなかった…滝汗なんで子供ってじっとしていられないのだろう?(笑)
墓参りでは父が新しく出来た「あいろーど厚田」という道の駅に連れていってくれました!
私と母が行きたいって話していたのを聞き入れてくれたことに感謝キラキラ
目的は道の駅ではなくて道の駅の傍の丘を上がったところにある一軒の家でしたけどね~口笛
生憎雨だったので展望台からの景色は撮りませんでしたが、駐車場からの海をパシャリカメラ
天気が良かったらもっと景色が綺麗だったはずチョキ

そー言えば久しぶりにネイルやりましたおすましペガサス
素人ですので塗り方が汚ないのは悪しからずえーん
ハーバリウムネイルに挑戦上差し
使ったネイルカラーやパーツなどはこんな感じ下矢印
一番左の赤いネイルは使ってません照れ


ネットでデザインをいくつも見てからチャレンジしましたが、本物のハーバリウムに見えるようにわざと気泡が入るように工夫したら…
思いの他めっちゃ細かい気泡が沢山入りすぎてしまって白くなっちゃったガーン
失敗だな、こりゃ💦(笑)
次はもっと綺麗に仕上がるように頑張ろう!!ウインク