食事会 | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

今日はお母さんの還暦祝いの食事会でしたニコニコ
弟夫婦と甥っ子も含めて6人でイタリアンのコース料理と飲み放題で(笑)
私はプレゼントを買う余裕がなかったので、手作りでコサージュ風ブローチをあげました音符
一昨日、生地とクラフト金具やパーツを調達して…




……………………昨日の朝、作業開始しておよそ3時間後。


こんな感じになりましたお願い

ちなみに花の真ん中についてるのは写真取り忘れましたがダイソーのシルバーデコボタンで、リボンやレースなどの飾りは自分が持っていたコサージュから取ってそのまま付けちゃいました滝汗(笑)
食事会の乾杯のあとで渡しましたキラキラ
喜んでもらえて良かった~照れ

あっ、あと甥っ子からもお母さんにプレゼントがニコニコ

置物…かな?(笑)
個人情報になる甥っ子の名前のところだけ指で隠して写しましたニヤリ
うん、アーティストの素質ありそうだな(笑)