アゾンオンラインで楽天セール前に買い物しました↓


購入後、すぐに届きましたが、まだ在庫あります。

楽天マラソン始まった今も在庫ありました。。


オープン↓


ホワイトのみ在庫復活してました!




ピュアニーモ2エモーションSサイズ↓


数日前から、公式のオンラインには在庫ありました↓


公式は送料が高いので、楽天ショップで再販してくれて嬉しいです↓


1人3体限定でした↓

 


*****
*****
メルカリの登録がまだの方、
新規登録時に招待コードを入力してください↓

VUKWPS

 (アプリをダウンロードし、簡単な登録をした後に招待コードの入力するところがあります)

*****

オンラインショッピングする際、ポイントサイトを経由してお買い物をすると更にポイントが貯まります♪
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントサイトのポイントインカム