去年、コウモリのリュックだけを買いました。
今年はジャックオーランタンのリュックを買いました↓

ミニチュアリュック↓

中には物が入れられます↓

ゴムなので、着脱が楽です↓

次女がリカちゃんに背負わせてました↓

今年も再販されてよかったです↓

*****

ミディブライス(約20㎝)にニット帽を購入↓

ミニチュア ニット帽 Mサイズ↓

他に白色・グレーもありました。
以前買った黒色と↓


ちょっとキツイですが、可愛いです↓

*****
*****

メルカリの紹介コードを使ってくださり、ありがとうございます!

8月31日まで、お互いに1000ポイントが貰えるキャンペーン中です。
初めに500ポイント、数日後に残りの500ポイントが付与されるはずです。

メルカリ内の買い物はもちろん、街(対象店舗)での買い物でも支払いができます。

今はLAWSONのクーポンが出ています。
クーポン経由→メルペイ支払いで買い物をすると100円がポイントで戻って来るのでかなりお得です♪


メルカリの登録がまだの方、
招待コードを入力していただくと、
お互いポイントが貰えます↓

VUKWPS

 (アプリをダウンロードし、簡単な登録をした後に招待コードの入力するところがあります)

*****

オンラインショッピングする際、ポイントサイトを経由してお買い物をすると更にポイントが貯まります♪
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントサイトのポイントインカム