バービー×ドットマリオのドール服が可愛かったので、悩んで全種類買いました↓

(第一印象、生地はペラペラです、小物はほぼプラスチック?製)

Mattel GJG45↓




Tシャツの袖はメッシュになってました↓

お目当てのクリボーリュックはプラスチック?製でした…↓

Mattel GJG48↓


キャップが可愛くて2つ欲しかったけど、売り切れました…。
(キャップもプラスチック?)

Mattel GJG46↓


靴が入ってれば、もう1セット欲しかった。。

Mattel GJG47↓


こちらだけ開けてみました↓

・ワンピース
・サングラス
・携帯電話
・ネックレス
・腕輪
・ウエストポーチ
・スターバッグ(開閉しません)

装着↓

サングラスはちょっと大きいかな?
(公式の眼鏡を持ってないので、サイズが分からない…)

ワンピースも思ってたより大きくなくて良かった♪

ネオブライスにも着せてみました↓
靴はダイソーで買ったエリーちゃんの。
またアップします。


*****
*****


◾︎朝(8時半)
・三角蒸しパン
・アメリカンドック×2本
・カフェオレ×2杯


◾︎昼(14時)
・チキンラーメン×2人前


◾︎夜(18時)
・ベーコン&チーズピザ
・ドーナツ×4つ
・カフェオレ×2杯




メルカリ紹介コード【VUKWPS】

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントサイトのポイントインカム