久しぶりにカインズへ行きました。
欲しかったあれこれを購入↓

消費税10%になる前に買い替えようと思ったけど、保留にしてたステンレスハンガー↓
42ピンチ、1980円でした↓

無印週間で買うつもりだったお茶ポット、なかなか無印週間が始まらないのでカインズで購入↓

縦にも横にも置ける冷水筒798円でした↓

買うつもりだった無印のポット↓
(カインズのは冷蔵庫に入れる時、持ち手が邪魔なので、無印の方が良かったかも…)


防カビ燻煙材は3ヶ入、1180円×2でした↓


*****
*****


◾︎朝(8時)
・チョコマフィン
・カフェオレ


◾︎昼(14時)
・スンドゥブ×2人前
(豚肉・白菜・白ネギ・ニラ・豆腐・たまご)
・ショートケーキ


◾︎夜(19時)
・プルコギ肉
・餃子
・トウモロコシの素揚げ
・サラダ
・ご飯
・LG21ヨーグルト




メルカリ紹介コード【VUKWPS】

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントサイトのポイントインカム