無印良品週間が4月7日までですね↓
(ネットは8日の朝10時までです)


業務スーパーでブロガーさんオススメの記事を読んだので買ってみました↓

煮豚はまだ食べてませんが、ウインナーはなかなかでした。
(ハーブが入ってるから?次女は一口しか食べませんでした)


*****


こちらもブロガーさんオススメの黒豆茶を買ってみました↓

子供たちは飲みませんでしたが、美味しくて私はハマりました↓


*****


バターシャンプー?が良かったのでリピ買い↓


*****


旦那が買った電動歯ブラシ↓
(電池不要やけど、置く場所スペース取る…)


*****


ローソン×ハローキティのキャンペーンではタオルを貰ってました↓

写真は2枚ですが、合計3枚もらいました↓


*****
*****


◾︎朝(8時半)
・黒糖ロールパン
・黒コッペ
・カフェオレ


◾︎昼(14時)
・おむすびセット
・カフェオレ


◾︎夜(19時)
・ハンバーグ弁当
・苺




メルカリ紹介コード【VUKWPS】

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントサイトのポイントインカム