作成時間たったの3分!
フォトアルバムを作ってみました!
写真のインパクトを追求して生まれた、見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック。
「フォトブック ワイド」は、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を ほぼ等身大で残せるほか、1ページに複数の写真を配置したデザインでは、1枚1枚の写真を大きく映えるレイアウトができます。
私が作成した仕様はこちら↓
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm
まずは専用アプリをダウンロードするのですが、
ページ数によって、オススメ枚数を教えてくれます。
(私が選んだ20ページは確か40枚くらいが
オススメだったのですが、選びきれずに85枚セレクト)パソコン内のデータをアップロードします↓
好きなデザインを選んで次へ進みます↓
暗い写真などを明るく加工 出来るのが嬉しい!
↑可愛いデザインが多いし、オシャレなデザインも色々あったのですが、悩んでシンプルなタイプにしました。
*****
好きな写真を好きなページに配置するのですが、被写体が小さく写った写真をズームにして、大きく出来るのも嬉しい機能でした!
作成するのに夢中になって、途中経過の写真がありませんが(汗)、簡単に作ることが出来ました☆
(私は写真の枚数が多かったので、色々配置を変えたり、携帯で撮影した為、写真の加工を多くしたので、実際には30分程かかりました)
注文する際、ページ右上に出来上がり予定日の記載があるので安心です↓
(メール便の発送が無くなり、佐川急便のみになったのが残念…。またメール便を復活していただきたいです!)
届いたアルバムがこちら♪
決められた枠に写真を入れる(ドラックドロップする)だけなので簡単!
選んだ写真の枚数が少ないと、赤ちゃんの写真を大きくすること(画像2枚目↑)も出来るみたいです!
次女もとても喜んでいました!
おじいちゃん、おばあちゃんにも喜ばれそう!
渡すのが楽しみです♪
※※2019年9月30日16時にサービス終了するらしいです※※




















