ブロネット様より、極撰市場様の『おなか革命』をお試しさせていただきました!



30粒 4000円
(20%オフになるお得な定期便もあります)



理想の目安は1日1粒以上、また抗生物質やお酒の後など腸内細菌が少なくなっている時にも補給することをおすすめしております↓


おなか革命


腸内フローラ生成に有用な菌14442種類が1粒で補給できる土壌菌サプリです。藤田紘一郎先生監修。保存料や添加物、農薬や除菌、お酒などで不足しがちな腸内細菌を手軽に補給出来ます。

健康的な腸内環境をつくる3つの大事
◾︎排出
腸内環境から悪い物質や体に不必要な余分なものを排出。

◾︎補給
現代人は腸内細菌が3分の1まで減少していることが分かっています。良い菌をしっかり補給!

◾︎育成
体の本来の機能を正常に腸内細菌を黄金比率に整え、必要な腸内細菌を育成し、健康的に働かせます。


*****


腸は第二の脳、とされるのは、食べた物を腸内細菌が分解することで、酵素・アミノ酸・ビタミンなどをつくり出しているからなんだとか。

体の不調は腸内環境の乱れが原因とも言われて、腸内環境を整えるのは大事なのは分かるけど、食べ物で…となるとハードルが高い…。
そんな時、サプリで気軽に摂れるのは嬉しいですね。◯


免疫力の70%は腸が司るらしく、健康な腸には腸内細菌がバランスよく100兆個以上あるらしいです。
毎日1粒を続けることで、腸内環境が整うのは嬉しいです♪


腸内細菌が前駆体(免疫力の強化)を作り出してるみたいです!
・幸せホルモン(セロトニン)
・やる気ホルモン(ドーパミン)

1日3粒飲んでたら、まず便秘が解消されました!
サプリって手軽で良いんやけど、続けないと効果が出にくいんやけど、こちらはすぐ効果が現れたと思います☆
無味無臭で飲みやすかったです♪

極撰市場さんのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!