モニプラ様より、タカナシ乳業株式会社様の『コクっとミルク』ほうじ茶ラテ・カフェラテ・北海道4.0牛乳 6本セットをお試しさせていただきました!


1本 128円+税


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 


◾︎ほうじ茶ラテ
ミルクと相性がよい国産茶葉を選定して使用しています。香料を使用していないため、ほうじ茶本来の香りをお楽しみいただけます。

ほうじ茶の香ばしさとミルクのコクが味わえるラテ♪
隠し味に黒糖を使っているらしく、それがちょうど良い甘み♪♪
めっちゃ美味しいです!

仕事で疲れた体に染み渡り、ホッと癒される美味しさでした♪


*****


◾︎カフェラテ
北海道生乳50%使用したミルクリッチなカフェラテです。オリジナルブレンドのコーヒー豆を自家抽出しミルクと合わせました。

カフェラテ大好き☆
色んなメーカーのを飲みますが、こちらは珈琲もミルクも濃い!
ミルクの甘みが強いので、甘く感じましたが、美味しいです♪♪

長女が美味しい!!とハマって飲んでました。



*****


◾︎北海道4.0牛乳

乳脂肪分4.0%以上の北海道生乳のみを使用した特選規格の牛乳です。手軽にプレミアムタイプの牛乳をお召し上がりいただけます。


牛乳が濃い!美味しい!!
次女がガブガブ飲んでました。
200mlと、ちょうど飲みきりサイズ。



こちらの特徴は2wayの蓋!

①そのままストローをさして手軽に飲めるし、


フィルムを剥がして キャップを取ると、
(フィルムにもこだわり!光による風味劣化を防ぐ為、遮光フィルムを使用してるらしいです☆)

②広口で飲める。◯


スーパーで気軽に買えるのも嬉しいです。
(リピしてます☆)

美味しい『コクっとミルク』シリーズをお試しさせていただき、ありがとうございました!


タカナシ乳業株式会社 


コクっとミルク