モニプラ様より、株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様の『レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット』をお試しさせていただきました!
{08C97802-7BA2-4652-BF16-1B0E075E5899}


◾︎ミネラルファンデーション(左上↓)
(SPF27.5 PA+++)
お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色

◾︎アクセントフェースパウダー(左下↓)
お試しサイズ(0.3g)

◾︎ソフトフィットブラシ(真ん中↓)

◾︎シャーレ(右↓透明トレイ)

◾︎本体1980円(税込)
{A9FC3862-CD1D-433E-8EFE-D76270057EA8}




素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。


*****
*****


今年は花粉の症状があまり出てないんやけど、念のため(日焼け防止の為にも)マスクをしている。

でも気になるのは外した後のマスク。
昼食前に捨てて、お昼からは新しいマスクを使うんやけど、おやつ時間後はそのまま使ったり、気になったら交換したり。。

マスクにファンデーション付くのが嫌なので、化粧をする時、顔下半分には付けない様にしてるんやけど、どうしても付くんよなぁ…。


でもこちらはマスクに付かないファンデーションで しかも崩れにくい!
{614C61A6-3F0D-4A9A-A273-B6CD49D270CC}


カラーは豊富な12種類 ↓
{220D40B5-784E-4FA3-B342-E71312F7F902}


①付属のトレイ(シャーレ)に出して使います。

②ブラシを軽く押し付けながらクルクルと動かし、パウダーを満遍なくブラシにつけます。

③カバーしたいところから順番に、ポンポンと顔に乗せていきます。

④乗せたパウダーを均一に広げる様にクルクルと動かしていきます。
{527274EE-4BBE-4401-9431-E6D74B8DF8E0}


左から、
ベージュ・オパール・アクセントパウダー
{DA5E48A9-1298-473D-9576-7AC113076748}


完璧ではないですが、ちゃんとカバーしてくれるし、何より軽い!
気になってた、マスクには付かないし、紫外線防止効果があるのも嬉しいです。SPF27.5(PA+++)
{F6B9BA5C-B1DF-41EC-82C9-43580E7E32F7}


ミネラルファンデーションもお気に入りなんですが、何よりのお気に入りはブラシ!
本当に気持ちが良いんです♪

ミネラルファンデーションにアクセントパウダー、ブラシもおススメです。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中