電気のちからでマイナスイオンを放出し、歯垢を落としやすくする歯ブラシ『KISS YOU』

その電動歯ブラシが新登場したのでお試しさせていただいています!

その名も『音波振動歯ブラシIONPA(イオンパ)home』
{74A706A2-CF7C-4039-BAC9-FD76EA949356}




マイナスイオンと音波振動のWパワー!
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシです。
歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方にオススメです。


歯磨き粉不要!(使っても可)
毛先を水に濡らし、軽めのブラッシングだけで歯がツルツルになりスッキリ!


*****
*****


このKISS YOUの電動歯ブラシ、振動が細かくて磨いていてとても気持ちがいいんです!

でもそれを伝えるのは難しい…。
家にある電動歯ブラシと振動を比べてみました。



左がKISS YOU
真ん中が数ヶ月前に買った歯ブラシ
右が昔に買った歯ブラシ

全て電池式。
KISS YOUの細かい振動が伝わりすますか?
振動数 11000回/分)


全部KISS YOUのに買い換えたくなった。
(でも替えブラシを買い貯めしてて まだあるので、それが無くなってからかな。。)

最後使った感想をまとめたいと思います。


アイオニック株式会社