ペーパーランチバッグは使ってないのがストックで5〜6枚あるんやけど、スマイルが可愛くて買ってしまった。。
{6DDE3EB3-9665-4552-BB28-7A9E29C9EFDA}

違う絵柄でペットボトルが入る大きめサイズもあったんやけど、この柄に惚れた。
{A7A35320-3A3F-48D6-97D0-53B9AB28345C}

折り畳まない部分にアルミシート。
{106A3168-DE06-4C4C-9B80-AE3EE5BD39CE}


*****


気になってたリキッドタイプのアイシャドウを買ってみた。
{71F4F7AD-DC29-4F49-993A-C8CA73A32BFB}

以前ブラウンを買って悪くなかったので、残り少なかったルビーレッドを買ってみた。
{5584FAEA-3150-4E68-95E1-72FD57E395AA}


目のキワに乗せると、外したコンタクトにキラキラのラメが付いてて焦ったけど、ほんのり瞼に乗せると良い感じ。
{E55F0D97-83D2-441F-8D18-3B2985188183}

化粧直しが楽ちん。
思った以上に赤が使いやすかった♪
{E6FD4EFD-F65F-470E-8E1C-60C1E6E0BD1E}



ブログランキング・にほんブログ村へ

*****
*****


◾︎朝(7時半)
・黒糖ロールパン×4つ
・カフェオレ



◾︎昼(14時)
・弁当


◾︎夜(18時)
・スペアリブ
・きのこと野菜の炒め物
・サラダ
・豆腐としめじの味噌汁
・ご飯


{FC337E16-7050-4F69-A85A-52EA027F22B6}


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
お小遣い稼ぎにビットコインと、ポイントサイトを利用しています。
(※ブラウザから登録をお願いします!)
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!