モニプラ様より、株式会社ファンジェリー様の『ナイトブラ・グロウナイトリボーン』をお試しさせていただきました!
{C2ABE866-B9CE-4C28-A366-EC28F6BDCADD}


可愛い薄ピンク♪
{C0DB5034-2D36-4E4C-AEC6-3A9AE54F0A06}

エクサブラ ファンサイト参加中


リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ「グロウナイト・リボーン」
バストの崩れや下垂を防ぎ、実用新案を取得した構造で寝ている間もバストを中央へ誘導。
ノンワイヤーの快適な着用感でバストをしっかりサポートします。


*****
*****


『就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯。
ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯が伸びバストの下垂や形崩れの原因につながります。』


…数年前、ナイトブラが大事やって知って、専用のナイトブラを付けようと思ったことがあるんやけど、高い…。

仕方ないから、普通のブラを着けて寝るんやけど、違和感ありありで気になって寝られない…。

仕方ないので、お手頃なナイトブラを買ってみたけど、やっぱり違和感があって…。


こちらのナイトブラはアンダーの部分がレース素材で伸縮性あり。◯
{FB74ED0E-1595-481A-AFF2-C3DA14C818B1}


アンダーがどうしても気になってしまうけど、こちらは横になった体勢でも大丈夫でした!
{FB13D057-00D9-4EB5-942E-5D6936E17B61}


肌触りが良くてレースも可愛い♪
しばらく使ってみて、またレポートしたいと思います!


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

バストアップを知ろう!!【バストを育てるエクサブラ】

簡単!エクサブラブラ診断