モニプラ様より、歯磨きに革命を!のフクバデンタル株式会社様の『Smart KISS YOU』をお試しさせていただきました!
{A5FBF993-ABFC-4BF6-BC85-42DEF4BE2D17}


Smart KISS YOU1本
替えブラシ2個
{DEA865BA-8058-4C4D-9E47-C55F0EC3B6A6}


KISS YOUファンサイト参加中


IONIC KISS キスユーから子供歯ブラシが新発売。
小さなお子様でも使いやすく、楽しく歯磨き!


◾︎KISS YOUとは??
ハミガキ粉がなくても大丈夫!
(もちろん使っていただいても構いません)
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。

ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。


*****
*****


以前大人用をお試しさせていただき、気に入って替えブラシを買って使い続けてます。

初めて口に含んだ時は、鉄の味が気になりまくりやったけど、このマイナスイオンの力で、虫歯・歯周病・口臭予防になるなら!と使い続けてたらすぐに慣れました☆


今回、替えブラシもお付けいただいたので、とても嬉しいです!
{4AB0A557-1E04-4E34-9177-1DB62961D629}


*****


こちらの歯ブラシ『KISS YOU』は電池内蔵式。
(交換不可)
{3B680C31-C73C-48E2-8E74-8A7B0E36EE12}
↑歯ブラシ本体、真ん中のシルバーの部分に触れるとマイナスイオンが発生して、鉄の味がする。


子供用はどこを握ってもマイナスイオンが流れるらしい。
{C6584C57-72A0-48CE-AB6A-5249A69F547B}
↑電池残量の確認は、ボタンを押すと蝶ネクタイが光る♪


こだわりが強すぎる次女は使ってくれるのか…。
またレポートさせていただきます。


フクバデンタル株式会社