“天然ボケ”という言葉が一般的で無かった時、私は天然ボケでした。(多分)

可愛い天然ボケじゃなく、迷惑かける方のやつ。


それが嫌で嫌で…何とかならないかと、常に“ちゃんとしよう”と心がけたり、いっぱい本を読んだりして努力してた時期がありました。


その数年後、マジ天然ボケちゃん2人と出会い(2人はめちゃ愛らしい天然ボケ)、私はもう大丈夫って思いました。


でもここ最近、歳のせいか?マジボケしてしまう…。(迷惑かけるやつ)


相手が伝えたいことを理解出来なかったり、勘違いして行動してしまったり…。

その時に理解が出来なかったら、確認する様にしてるんやけど、それでも勘違いしてしまう…。



…ボケてきたのは最近また物が溢れてきたからかな…。
落ち着かなくて、イライライライラする…。


扉の中ガラガラとか、棚には何もないとか、マジ憧れる。
でも物が捨てられない…。
買い物大好き。
買い物依存症やし…。

(それを長女が受け継いでるので何とかせねば…)
(旦那は私より、買い物好き…)



今度友達が遊びに来てくれるので、それまでに少しでもスッキリさせたい…。
(良いきっかけが出来たなぁ♪)


*****
*****


買い物ばかりの日々でしたが、ちょいちょい捨ててました。


まずはこちら、
♡ガチャガチャうるさい おままごとセット↓
{5F180EB3-12B2-476C-84F8-D63A4A96A25B}



♡すぐに割れた箸ケース(byセリア)とか、使わないノベルティグッズなど↓
{4A2E0C00-4805-4A06-B976-FF45266DBE9D}



♡長女がカバンに入れてたら、圧で割れてたウォーターボトル(byダイソー)
{00D62E80-45A4-4ED6-81BF-046EE88146D9}

{4B21EA9B-1FEC-4E9F-8E77-8C38D140F1A1}



♡傷だらけのウォーターボトル↓
{E6D903E7-6CDE-4812-BD6F-C964EC1FC979}



♡買って3日で ペチャンコになった円座布団×2つ↓
{A9EA1D22-0531-44EB-8364-704FB37B2AE3}

このタグのはダメやな…↓
{0A37AB45-0C48-4797-960D-E8CB3EA301B5}



♡座布団にしてた、羊のクッション×2つ↓
{7D107B18-3FC8-4435-9A03-FAA3AC77A05F}



♡服(トップス×5枚、ボトムス×1枚)
{1FB52C2E-6CC3-42E6-A37E-51D32D326C75}

無駄な買い物、マジで止めな…。




スタート時から、+2.2キロ
目標体重まで後、ー8.2キロ
(昨日より、+0.3キロ)
体脂肪率、31.1%
BMI、22.9%


◾︎朝(7時)
・たまごロールパン×4つ
・カフェオレ


◾︎昼(13時)
・おにぎり×3つ
・ワカメの味噌汁
・カルピスアイス


◾︎夜(19時半)
・炒飯
・皿うどん(豚肉・人参・ピーマン・キャベツ)
{DC9996C8-8FE1-4BF3-A1FD-FBD83059B195}
↑旦那が作ってくれてた♪
量が多いけど、美味しかった♪♪


{F9369BEB-CD26-4567-98B3-0C72AF6B1B32}




Instagram