モニプラ様より日本盛株式会社様の【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】『スペシャル化粧水』をお試しさせていただきました!
{D32CB3A0-27CD-47C9-9540-063B36E08AF3}

{FEEC9CDE-20CA-4A24-B3E8-6D7A402C5E7A}

120ml
{594BF3CF-EA4E-4D77-A20A-9F97EF05C949}

日本盛ファンサイト参加中

年齢を重ねて潤いをとどめる力が弱くなった肌に、時間がたっても乾かない肌へ。
米糀・コメ発酵液・米エキスなど、充実したお米のチカラで、より深くより早く潤いを届けます。
1粒のお米の中にある可能性を、限界まで引き出し凝縮した化粧水。
つけてすぐ潤いやハリがみなぎる実感をどうぞ。


*****
*****


日本盛はよいお酒~♪の日本盛株式会社の化粧品。
昔『米ぬか美人』の化粧品を好んで使っていた。

そのワンランク上『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』

“時間がたっても乾かない肌へ”を実現する、スペシャル化粧水をお試しさせていただきました♪



とろり濃密な化粧水↓
{23272E9C-B14B-4E54-9C32-DC81A119CA9C}


程良く柔らかいので塗布しやすいです♪
{0E342AE6-5C42-4282-8121-5152AE8DCC07}


スッと馴染んで、すぐに浸透してるのが分かる◯
{85914FC5-6BD5-417D-AFA3-290EFBBAFCF6}


肌がぷっくり膨らんだ感じ♪◯
{3BC3F8BD-CC88-4087-B4AB-4A2B94A1D2F3}

この化粧水 何が凄いって、ずっと乾燥知らず!
混合肌の私は、お昼前にテカリが気になって、お昼過ぎには乾燥が気になって来る…。

それがそんなにテカることもないし、夜まで乾燥が気にならない!

プッシュ式なので使いやすい♪
ベタつかないので使いやすい♪♪
伸びが良いので首のマッサージにも使えました。
約1ヶ月、朝晩使っていたら肌にハリが出て もちもち肌になりました!
素敵な品をありがとうございました!


#とろりと超濃密なスペシャル化粧水 #米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ #米ぬか美人 #時間がたっても乾かない肌へ #ワンランク上 の #スペシャル化粧水 #乾燥肌に * 年齢を重ねて潤いをとどめる力が弱くなった肌に、時間がたっても乾かない肌へ。 米糀・コメ発酵液・米エキスなど、充実したお米のチカラで、より深くより早く潤いを届けます。 1粒のお米の中にある可能性を、限界まで引き出し凝縮した化粧水。 つけてすぐ潤いやハリがみなぎる実感をどうぞ。 * 昔『米ぬか美人』の化粧品を好んで使っていた。 そのワンランク上『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』 * とろり濃密な化粧水 スッと馴染んで、すぐに浸透してるのが分かる。◯ 混合肌の私は、お昼前にテカリが気になって、お昼過ぎには乾燥が気になって来る…。 それがそんなにテカることもないし、何よりずっと乾燥知らず! * プッシュ式なので使いやすい♪ ベタつかないので使いやすい♪ 伸びが良いので首のマッサージにも使えました。 約1ヶ月、朝晩使っていたら肌にハリが出て もちもち肌になりました! * #日本盛はよいお酒~ #日本盛 #日本盛株式会社 #モニプラ #モニプラファンブログ

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿 -