モニプラ様より、ワコール様のハーフトップブラ『GOCOCI(ゴコチ)』をお試しさせていただきました!
{E89D5A9D-D3A5-4717-8CCE-4F4B93C425FB}




まるでつけていないように心地イイ!ニューインナー。
テロテロなのにしっかり柔らかい生地。◎
汗が吸収されやすく乾きやすい生地)
{90B8B7EF-12B2-46A1-AA50-9285E0C36AC2}



フラット仕上げで肌に縫い目があたらない。◯
(伸びがよく、快適なつけ心地のベアスムース素材を使用)
{0675C9D2-868F-4132-8310-8FC9643FBBA7}



タグはなく、背中部分に印字がされてる。◯
ネック部、アームホール部、下辺部が切りっぱなしでアウターにひびきにくい)
{E29C1EA3-1B01-45BA-B92C-67AB5BE65676}



立体感と厚みをもたせたピーナッツ型パッド(取り外し可)で、上向きで立体的なバストシルエットに♪
パッドを使用することで、バストトップ間隔が離れず、位置が安定)
{EBB1BC69-957B-424D-A32F-92E5D3AF4390}



2日試してみました。
ユニ◯ロのエア◯ズムみたいなサラサラ生地。
軽くて着けてないみたい♪
めちゃめちゃ楽チンでした!
でもちゃんとホールドしてて安心感もある。◎


24時間365日、ずっと装着していられる!
肩凝りも解消されそう!

手持ちのを全部断捨離して、ゴコチで揃えようかな♪
ありがとうございました!