モニプラ様より、株式会社りぴぃーと様のむくみ解消サプリ『すらっときりり』をお試しさせていただきました!

{E9D7900C-4113-4FA4-8EE7-D51EE69D566E}

1袋93粒入(約1ヶ月分)



成分など。↓
{220BABB4-85AB-4B08-AF07-9A75463145A0}



サプリの他に、青汁とメモ帳も付いてました♪
{05BCAF3E-81CE-4E4E-AA94-195554253DD4}



青汁は濃くて飲みやすくて美味しかった♪
{A27A900C-8C2B-46AA-96CD-0EA6A546C23B}



博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中


*****

私たちの体は、血液の中の余分な水分や老廃物を体の外に出し水分量のバランスを
保っています。
しかし、なんらかの理由でめぐりが悪くなり、水分や老廃物をスムーズに排出できず体の中に溜まってしまうと、顔や足などがパンパンになってしまいます。

特に女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり、パンパンになりやすいと言われています。

すらっときりりは、厳選した自然素材で、「めぐるカラダ」へあなたを導きます。

{66C4B4EB-65A6-4E29-89AC-D46DDCE2FEF0}


*****


小さくて茶色い錠剤。
めちゃ飲みやすかった♪
{3F886EF8-5830-4D7B-96F2-7043965BA364}


年中冷え性で、浮腫んで足が痛い…。

浮腫むと痛くて&辛いので、夏場以外はあまり水分を飲まない様にしてる。

…それでも浮腫んで痛いんよなぁ…。



約2週間、こちらをお試し♪
飲んで すぐくらいから、足の痛みが無い!


足は“浮腫みはゼロ!”…とまではならなかったけど、かなり改善されました!
(夕方、靴を履いてても足が痛くならないのが嬉しい!)



足は氷のように冷たいので、改善に時間がかかりそうやけど、手にずっとしてる指輪がゆるゆるになった!
(体重は増えてるのにビックリ!)
{4F408CE5-EB7E-493A-BDB6-710F9F877F64}



株式会社りぴぃーと様、モニプラ様、素敵な品をお試しさせていただき、ありがとうございました!