昨日ようやく内職の仕事が落ち着き、年賀状も何とか出力したので、今日は朝から大掃除。

…って思ってたんやけど、次女がまさかの高熱…。


次女は今日、旦那とおでかけ予定やったのに残念すぎる…。


食欲もあり、元気そうなのでまた知恵熱かな…。
でも熱が全然下がらないので、おでかけは止めて家で過ごすことにした。


(普段の平熱は36.1前後。
今日はずっと38.1から下がらないので、しんどそう…。
早く元気になってほしい。。)



*****


次女は旦那にみてもらい、掃除の仕事へ。

早く帰りたかったけど、大掃除が途中やったので、気になるところを何とか終わらせた。



帰宅後は家の大掃除もやった。
こちらも気になるところは終わらせたので良かった。



*****


写真が無いので 長女が買ったスヌーピーグッズを。

ジョークールのステーショナリーセット。↓
(クリアファイル、メモ帳、リングノート)
{E8F3103A-541A-4A55-8790-53F83A2F7726}




私が長女に買ったものは、ランチ巾着とお箸&スプーンセット。↓
{9D9E6A90-7EB9-42A2-879B-D274F528DB18}

{FF976CA2-FD9B-4BFA-A4D3-2113914BED13}




旦那が長女に買ったものは、フライングエースのがま口財布。↓
{B0376082-CE20-4D5F-9132-190704EDFF28}




旦那は次女にミッキーのお菓子を買ってた。↓
(12月上旬に買ったので、サンタミッキー。)
{C8FBC2F7-944D-4607-8DE7-42EC20C0B408}



*****


いつもブログをご覧いただき、イイねをしていただき、ありがとうございます。カナヘイうさぎカナヘイきらきら

また来年もよろしくお願い致します。つながるうさぎカナヘイハート

皆さま良いお年をお迎えください。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





スタート時から、ー0.4キロ
目標体重まで後、ー5.6キロ
体脂肪率、31.6%
BMI、22.0%



◾︎朝(8時)
・アンパンマンの野菜スティックパン×4本
・カフェオレ



◾︎昼
・ジンジャエール



◾︎夜(19時)
・ウインナー(1袋)
・納豆
・ご飯
・チチヤスヨーグルト×2つ