付録が欲しくて雑誌を購入。

otona MUSE (オトナ ミューズ) 2017年 02月号。


付録はDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の特大デリバッグ。
{666D90F3-84FE-4E7A-8C6E-B85CC77A59CB}


思ってたより大きめのデリバッグ、サイズは約、縦36×横29×マチ15センチ。

かなり丈夫なキャンバス調のコットン生地で、内側に撥水加工されてるのが嬉しい。◯

(両サイドにあるポケットも加工されてるみたいなので、折りたたみ傘の一時保管場所としても使えるみたい。◯)


中は内ポケットが1つ。↓{7C074423-5118-4AB2-91D3-F82F4F6CD6FC}





27日の発売日、ネットはどこも売り切れ…。あんぐりうさぎ

慌てて本屋に買いに行った。
今回は980円とお高めあんぐりうさぎやけど、思わず2冊買ってもた。てへぺろうさぎ
{DC4283E9-687A-4661-AB80-9D864D2FB6DA}



生地の特性?か、数カ所にペンで書いたようなキズ?があったのが気になった…。ショックなうさぎ
{D8BB2229-4A58-4261-B02C-6539CF8D78C6}

{1B6E2F41-5C5F-47E5-BE46-737A71FF7122}

↑黒や茶色や青色?で、5〜6ミリ…。
(写真の他にも数カ所…。)

それに使い続けると、中がヒビ割れしてきそう?やったけど、サイズと丈夫さが気に入ったので、今回は3つ買い。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{C84AAE4B-0572-40C3-A130-44AF5461CB02}

{5466E7F5-CA26-4CCD-8CEA-DD7D4F54A61C}

近所の本屋さんでは、残り一冊でした。あんぐりピスケカナヘイびっくり




*****


ネットで注文してた、『12歳。』の小説が届いた。↓
{36ACBD78-FAB9-450C-B599-9933E26E5FB6}

{7F964169-2083-470E-BE05-38F3937312CF}




*****


旦那が長女の英語力を心配して、『英単語の木』という参考書も買ってた。↓
{57557703-293C-4439-B25E-D5AD33413AFA}

{EC0F13BD-8BE1-4A93-8704-96F6143ADB6A}

{F4F27512-6B33-4E5F-9417-52224B3E1573}

どうなんやろ。
頑張って勉強してほしいなぁ。。

(小さい頃、ディズニー映画は英語で観せてたんやけどなぁ。。)





◾︎朝(7時半)
・黒糖ロールパン×5つ
・カフェオレ



◾︎昼(13時)
・辛ラーメン



内職の仕事が全然終わらんショックなうさぎので、晩ご飯食べる時間無かった…。

(後もう少し。。)



{92219F13-6D80-4A7F-9DAA-DE30112A1FFE}