25日お昼、長女が“体調が悪い”と部活を早退して来た。


帰宅したものの、熱はなく、お昼ご飯の後はデザートも食べた。あんぐりうさぎ


その後は寝たり&起きたりしながら昼寝して、夜ご飯はいつも以上に食べてた。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


熱もないし、食欲もあるので安心してたら、風邪薬を飲んだ数時間後、急に発熱38.6度…。


またインフルエンザにかかったか…?!と、今朝 小児科で検査してもらったら、陰性やった。


インフルエンザじゃなかったけど、溶連菌が陽性やった…。

(今年2月にインフルエンザにかかった時、溶連菌もかかり、めっちゃめちゃしんどそうやった…。)

(今回は風邪と溶連菌にかかったみたい…。)



小児科の先生が言うには、「溶連菌は一度かかるとクセになるらしく、体調が悪い時に溶連菌にかかりやすくなる」みたい…。

長女はクループ症候群(喘息)ももってるのに可哀想や…。)


次女にうつると困るので、私の実家に行ってもらった。

早く元気になってほしい。。




実家には こないだ買った『12歳。』10巻を持って行ってた。
{4F33833D-59F8-4E95-9FA2-17AE7925117D}

{EC738C33-FF6D-463C-9344-AFC1664BFB01}

『12歳。』の小説の最新刊も買ったけど、取り寄せ中でただ今入荷待ち。





スタート時から、ー0.1キロ
目標体重まで後、ー5.9キロ
(昨日より、+0.1キロ)
体脂肪率、30.5%
BMI、22.1%



◾︎朝(7時半)
・ランチパックたまご×2袋
・神戸純正生クリームロールケーキ
・カフェオレ(砂糖なし)



◾︎昼(12時半)
・弁当



◾︎夜(18時半)
・お好み焼き(イカ玉)
(旦那が作ってくれた。美味しかった。)


{991D42B6-3808-4DF8-913E-32B4B0E1F652}