昨日、旦那と喧嘩した。

我慢出来へんくて、寝てる旦那を起こして、「なんでそんなことするねん!」って言うたら、逆ギレされたので、ブチギレ。
ボロクソ文句言うた。


腹立ち過ぎて、怒りを自分の太ももにぶつけたら、両足にアザが出来てヤバイことになった。

(アオタンと内出血で、見るも無惨な太ももに…。)

あまりにも広範囲で見た目がえらいことになったので、写真撮ろうかと思ったけど自粛。
(自分のパンチ力に乾杯)


そしたら、「ごめん…」と。

それでも我慢出来ず、「もう無理や!もう一緒にはおられへん!」と家を出た。

(もう離婚や!って言うたんはこれで2〜3回目。)



家を出たものの、財布の中身は2千800円…。ショックなうさぎ

慌てて出たので薄着…。ショックなうさぎショックなうさぎ
昨日はめちゃめちゃ寒かった…。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



あてもなく歩いてたけど、自分で殴った両足(太もも)が痛い…。

(昨夜は痛過ぎて寝られへんかった…。滝汗
(自分のパンチ力に乾杯。2杯目。)




家を出たものの、寒いし&行くところが無いのでドラッグストアと100均へ…。



昔からずっとケイトのアイライナーを使ってた。

こないだアイライナーを買う時、“節約できるところは節約しよう”と、ダイソーで108円のアイライナーを買ってみたんやけど、高くてもやっぱりKATEが良い。。


怒りにまかせて買っちゃいました。
2つ。とびだすうさぎ2
{F64A6D15-453B-4A23-95BD-B8B09120B368}



昔は確か、ブラシ付きで千円弱くらい。

その後ブラシが別売りになって、本体のみで千円に…。


今回久しぶりに買ったら、ブラシ付きで1500円+税になってた。
高い…。ショックなうさぎ

(カラーも一色しか無かった。)
{A53316CC-2414-453B-9D23-4940DE0EB46F}



ドラッグストアを2店舗巡って、安い方で購入。
(1つ1100円くらい。)



*****


DAISOで買ったアイライナーはコレ。↓
{A61307E6-E674-4F88-BAFA-54BABEDFA408}

私には筆が細すぎて、ベチョベチョ過ぎて、使いにくかった…。

(すぐに筆がボサボサになって困った…。ショックなうさぎ

それに乾くまで時間がかかる…。無気力ピスケ

(ちゃんと乾くと、なかなかイイ。)



私はコンタクトを入れる+化粧下地+その後フルメイクまでだいたい4分くらいなので、ダイソーのアイライナーがなかなか乾かないのにイライラしてしまう…。とびだすピスケ1


(丁寧に化粧した日、タイマーを計ったら4分15秒やった。)
{882C2974-C88B-463A-9A88-A638E2213C81}




*****


リップはメンソレータムを好んで使ってるんやけど、↓
{73FE174E-A087-407D-9159-8F09C360827E}



気になってたニベアのリップクリームを買ってみた。↓
{F24F3973-CFD5-4BA1-B476-089324458253}

↑3色あって、違う色を2色買ったつもりやったけど、袋開けたら同じ色やった。あんぐりうさぎ



アプリコットピンク。↓
{AFA8267B-ACB1-432D-805E-51970F77EB99}


年々 唇の色素が薄くなってる私にはショックなうさぎ、もう少し色が欲しかったな。。とびだすピスケ1

潤いが持続するのが好みなので、濃い色も買ってみよ♪


普段は贅沢やと思ってた物を、怒りに任せて買ってみた。とびだすうさぎ2サッ




*****


出掛けてる4時間、旦那からは鬼電が。

めちゃめちゃ謝られて、もうせんと言うし、手持ちのお金も無くなったので許してあげた。


5時間怒り続けてなんか疲れた…。無気力ピスケ
それにめちゃめちゃ寒かったな…。無気力ピスケ





スタート時から、ー0.2キロ
目標体重まで後、ー5.8キロ
(昨日より、ー0.2キロ)
体脂肪率、31.3%
BMI、22.1%



◾︎朝(7時半)
・黒糖ロールパン×1.5つ
・とり天煎餅×2枚
・カフェオレ
{7596C566-6691-4FF7-83DB-74DFFB7254D4}



◾︎昼(12時)
・ミートソースパスタ×2人前
{E37E0D8D-78CF-4376-A9BC-1C0ECF2A986C}

↑全然美味しくなかった…。ショックなうさぎカナヘイびっくり



◾︎夜(18時半)
・『モンテール』のチョコレートロールケーキ×一切れ
{7A1EEF5F-2C6C-4F28-926E-18F4577CDFE9}



{41CA2DF2-0A76-40D9-B0B3-6ABB07ACDFFC}