毎日掃除の仕事がある。

でもお金にならんので、10月中旬から週4〜5日、9〜17時まで(残業あり)事務の仕事をはじめた。気合いピスケ

毎日こんなに働いてるのに、全然生活に余裕が無いねんなぁ…。無気力ピスケ



事務の仕事は、内職の仕事もある。
家で家事もせなアカンけど、内職もはじめることにした。カナヘイうさぎ

エクセルでデータ入力の仕事。
数字を4桁打ち込んで、0.5円。
確認作業が必要やから、時間がかかるけど、割は良いかな。。カナヘイ花


私はMacを使ってて、エクセルが入ってない。
旦那が以前使ってたWindowsのノートパソコンを貸してくれるというので、仕事を引き受けたんやけど、電源ケーブルが無いとか、やっと探し出したのに、ネットに繋がらんとか…。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まだ仕事が始められへんのが焦るなぁ。。



*****


こないだ雑貨屋さんで見つけた、歴代スヌーピーのぬいぐるみセット。カナヘイハート
{FF5E4E79-15E8-4E85-8BB4-C9294C69DCD1}

8000円の半額で4000円+税。カナヘイびっくり
それでも高いな…と思い我慢。。


まずこの物欲を何とかせな、お金は貯まらんな…。あんぐりうさぎ



旦那は年末ジャンボ宝くじを買うと言うし、色々大変や…。ショックなうさぎ

(なんぼ買うんか知らんけど、いつも高さ10センチくらい買ってる…。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


***追記***

(今回はこれくらい買ってた。↓)
{05B24FA5-2703-475D-A070-C9007E7E9A0E}





スタート時から、+0.8キロ
目標体重まで後、ー6.8キロ
(一昨日より、+0.4キロ)
体脂肪率、30.5%
BMI、22.4%



◾︎朝(7時半)
・黒糖ロールパン×6つ
・カフェオレ



◾︎昼(12時半)
・弁当
・豆腐の味噌汁



◾︎夜(18時)
・ポークソテー
・野菜炒め
・豆腐と長ネギの味噌汁
・すき焼き残り
・ご飯
(残業して仕事から帰ったら、旦那がご飯作ってくれてた!感謝!)



{18EE291C-E417-4C93-A433-260705C74C4C}