クリスマス…ってことで、壁に星を付けてみました。
{1A35598F-8AB0-4196-8737-4246D8F0E5A4}

↑さっそく次女が取ろうとしてる…。ショックなうさぎ


次女は阻止したものの、翌日には1つ落ち…翌々日には2つ落ち…3日目には全部落ちてました…。ショックなうさぎ


それから夫婦喧嘩しました…。

(内職の仕事があるのに、家出してる場合じゃなかった…。)

(自分で殴った足がいまだに痛い…。ショックなうさぎ




*****


サンタから長女へ。↓
{07C28D76-FAA3-4982-962E-762557E243EB}

中1の長女はもうサンタのことは知ってるんやけど、起きて枕元にプレゼントがあったら嬉しいかな?と。


でも枕元に置く時、プレゼントが長女の頭に直撃…。
夜中2時半に起こしてもた…。

(ガラスはやっぱり危ないね…。)




スヌーピーのお菓子入りカップは、友達から長女と次女に♡といただきました!カナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとうございます!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E8659835-33A6-4285-B06F-CAD7615277A7}



つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1


旦那と私から長女へ。↓
{4EC8517C-9D9C-488B-B830-7BF15686FD66}

↑全部スヌーピー♪カナヘイ花
長女が欲しがってた、刺繍のペンケースに、スヌーピーの歯ブラシセットやマスキングテープ、シールなど。




*****


サンタからもうすぐ3歳になる次女へ。↓
{2AA8F54D-87FF-4682-835A-5AFCA2D4D4C0}

ディズニー好きな次女に、スヌーピーは違ったな…。とびだすピスケ1サッ


プレゼントを開けてすぐ、長女にあげてた…。無気力ピスケ
(なので私が貰いました。てへぺろうさぎ




シャンブルで買ったお菓子(チョコとラムネ)が硬くて硬くて…。カナヘイびっくり
大人でも噛み砕くのが大変…。あんぐりうさぎ
(我が家が冷えすぎ…?!)
{C22A3EB9-AFAC-4553-8939-16ABC3C47DEC}

(タグをよく見たら、人形は2010年と2013年製…。
お菓子の賞味期限シールが上から貼ってたので、中身だけ入れ替えたんかな…?!)



つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花1


旦那と私から次女へ。↓
{FCA71AE5-08D8-47E6-95C2-534C419083A7}



“電源アダプタも買っといて”ってお願いしてたんやけど、買ったのは『ドリームトイパッド』本体だけ…。
{6EA0D859-8A53-4696-83E4-9C403BCAC2A6}

(単三電池×4本)



早速次女が遊んでたんやけど、この電源スイッチの位置↓が気に入らん!
{01AA5DA8-D0AA-4250-B089-685A669DA21F}

↑手が当たるのか、すぐに電源が切れる…。ドクロ

ちょっと当たるだけで簡単に電源が落ちるので、横におる私がイライラする…。ドクロ叫び


CMで見てたより遊ばれへんし、微妙やったな…。ダウン

対象年齢が1.5歳やから仕方ないんかな…。


2度落とすし…。
ストラップとか付けれる穴があったら良かったのになぁ…。
色々気に入らん…。ドクロ


※※※追記※※※
※本体上、真ん中辺りに1箇所ストラップ付ける穴がありました。


※電源付けたり消したり(不可抗力)して、計2〜3時間弱使って、新品の電池がすぐなくなった…。ドクロ




*****


友達からお歳暮が届いた♪
可愛いカナヘイハート
{0DFDA941-0E75-4B06-BFF2-8A5315E97A9F}



おいもやさんの詰め合わせセット♪カナヘイうさぎカナヘイキャンティ
ありがとうございます!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{581110B0-8F7C-407D-8200-62F9B617C8C4}

早速いただきましたが、美味しかった♪カナヘイうさぎカナヘイハート




*****


ブロネット様からも色々化粧品が届きました!カナヘイ花
{9A367E04-D291-40C9-AD97-9DE21A71AA15}

“全然当たらんなぁ”…って思ってたところに4品当選!カナヘイうさぎカナヘイハート

めちゃ嬉しい♪つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1




*****


旦那から私へのプレゼントは…
「何もせんでええ」と旦那に言うてたら、ホンマに何も無かった…。ショックなうさぎ

(私はもちろん何もしてない。。)



「何か一緒に買いに行こう」と言われたけど、今欲しいのを買って来てもらった。
(内職が終わらん…。)


ニベアの濃いリップ。
3つ。とびだすうさぎ2
{3714C45C-C41D-4ABF-B9C8-D9059C39DFC8}

↑チェリーレッド。
しっかり色付くのが良い♪





スタート時から、ー0.2キロ
目標体重まで後、ー5.8キロ
(昨日より、0キロ)
体脂肪率、31.0%
BMI、22.1%



◾︎朝(8時)
・紫芋きんつば
・どら焼き
・カフェオレ(砂糖なし)
{70459FB8-81E4-4F50-99AA-5BE8F1EE2D17}



◾︎昼(12時半)
・だし巻き卵
・赤飯×大盛2杯
・味噌汁



◾︎夜(19時)
・吉野家の牛丼(アタマ)
・チチヤスヨーグルト
{66A677D0-2030-444D-94DA-5F833E5A5B24}

“アタマ”って、ご飯は普通盛り+肉が多め…らしいけど、めちゃ肉少ないで…?!

(相変わらず玉ねぎは多いし…。)


普通盛りの肉の量ってどんなんなんやろ…。
吉野家って今どうなってるんやろ…。
もう行くことなさそう。



{B63E5FD7-FE3C-4950-A6BF-1F2B477D79D3}