掃除の仕事の前にしまむらへ。にひひ


700円は高いけど、気になってた手袋。↓
{113CEC39-3411-4BE0-9EC1-44496DC79B08}

{0A0897CE-9E87-4705-A90B-429A2F0A7FCC}

↑ミッキーも可愛い。。



悩んで悩んで、長女の為にスヌーピー柄を購入。↓
{E1032536-37EB-48E3-9525-7063D27B223F}



反対側も同じ柄。↓
{A9A4CF92-9F02-4BF1-A588-71D498B65867}



外側は毛糸、内側はボアでめちゃめちゃ暖かい。◯↓
{5D1D0218-B85F-4E82-8439-35DCF997DD87}

↑百均でも手袋は買えるけど、この暖かさは百均では無いと思う。◎


指先にスマホ操作が出来る仕様になってたら良かったのに。。

ミッキーも欲しかったけど、スヌーピーだけ購入。




*****


水曜〜日曜日まで、スヌードが30%オフ。
スヌードは沢山持ってるのでノーチェックやったんやけど、スヌーピーが可愛いかった。。↓
{BFA9108B-9450-4351-98D8-76AE42474A01}

↑刺繍のフライングエース。
可愛い。。欲しい。。



ミッキーのもあったけど、刺繍では無くタグだけ。
アリスは刺繍やけど、シルエット。。↓
{A8EA6DDD-DC60-4D39-A362-4D215CE7DA1E}




悩んで悩んで、ベージュ?(薄いグレー?)のスヌードを購入。↓
{B48D34DA-AF7D-49B8-984D-EDFDF1783F23}




スヌーピー×LOGOSとのコラボのもあった。

模様やスヌーピーの顔が好みじゃ無かったけど、生地が良かったので買ってしまった。↓
{44F4C593-F7EC-498A-9F22-EF97D96354CC}

↑フライングエースのと比べると、ふわっふわ。
(刺繍も丁寧。◯)

沢山持ってるのに、2つも買ってもた…。滝汗




スヌード1つは自分用に買ったんやけど、長女が全部使うことになった。シラー
{385072D9-5662-4EC7-8A08-D5FEF78A70D2}




*****


水曜〜日曜日まではタオル類も30%オフ。

行った時、入荷した商品を棚に並べてたのでチェック。

買うつもり無かったけど、ミッキーのタオルを買ってもた。。↓
(すぐに人集りが出来、すぐに荒らされてた…。)
{ABF789E2-E1F1-4AC4-B732-60324730B3ED}

{39DB9A43-55C5-4562-91E0-DF5FCE587F36}

しまむらは今治タオルも扱ってるけど、これは違った。
でもふわふわ♪


{659E88E6-96AC-4E75-ADE0-1729FC01DD84}

↑同じ柄で他の色も欲しかったけど、ピンク色が好みじゃ無かったので一種類だけ購入。


2枚組で540円でした。↓
(しまむらは端数を切り捨てしてくれる。太っ腹!)
{879C8E4C-D957-4F79-BEB5-24BE47652003}




*****


メンズのマイクロフリーストップスが40%オフ。

何枚か欲しかったけど、無地は残り1枚だけしか無かった…。
しかもグレーでLサイズ…。



買うか悩んだけど、しっかりした生地で柔らかかったので買ってみた。↓
{B5A404A9-2213-4482-8797-29C76F8825C2}



980円の40%オフ、580円でした。↓
{00B37F05-290B-44CB-989F-9518E72AC551}




*****


水曜日のチラシで気になってた、キャラクターハッピーバック4点セット。↓
{4DD1AA9E-717D-481C-A50D-600802880F85}



リラックマ1つだけが残ってた!↓
{986A1083-EA10-4CD1-A067-7137B5B99575}

↑2千円は高く感じたので止めた。
(金銭感覚、おかしくなってる…?!)





スタート時から、+0.4キロ
目標体重まで後、ー6.4キロ
体脂肪率、32.3%
BMI、22.3%

(久しぶりに体重計ったら、えらいことになってた…。ゲッソリゲローチーン



◾︎朝(8時)
・フレンチスティック
・ホットケーキパン
・カフェオレ



◾︎昼(14時半)
・おでん



◾︎夜(19時)
・カフェオレ
・ラブレ(プレーン)

今日はイライライライラしてドクロダウンダウンダウン、なぜか食欲なし。



{C1F4580C-3383-47A5-8970-713E2AC96C57}

↑今日は買い物に行ったのでいつもより歩いた。
(掃除の仕事中は携帯置いてるので、もう少し歩いてると思う。)