映画PEACE MAKER 鐵 | こののブログ

映画PEACE MAKER 鐵

こんばんは🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
今日は映画を観に池袋に行って来ました🎬
wYt8rvrmaZ.jpg
入場特典をもらって中に🎬
立花さん、梶さん、小林さんのお三方の舞台挨拶
面白い話しばかりで、とても楽しい時間でした🎵
そして挨拶後に映画の上映だったんですが、やっぱり始まる前に帰る人たちが…
今日は池袋が最後の舞台挨拶だったので、その前に観ている人たちもいるんでしょうが、なんだかなぁ…( ´•_•` )
以前にも同じように挨拶が終わると帰る人たちを見てあまりいい感じはしなかったんですが…( ̄^ ̄)

まあ、いろんな人がいますね┐(´ー`)┌

2018060518154628.jpg