セブンスイーツ(๑❛ڡ❛๑)☆ | こののブログ

セブンスイーツ(๑❛ڡ❛๑)☆

こんばんは🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
今日は1日はっきりしない天気でした🌧️
帰るときは雨も上がっていてちょっとだけ夕焼けが見えました🌇
DSC_0776.JPG

今はまた雨がポツポツ降っています🌂


今日は仕事帰り買い物をしたんですが、スーパーでカルピスを発見(笑)
DSC_0778.JPG
DSC_0779.JPG

カルピスの濃さを選べる目盛り付きのタンブラーとカルピス2本のセット
ストロー部分がオレンジとブルーがあり、オレンジの方を購入しました٩(ˊᗜˋ*)و

そのあとセブンイレブンに行き、セブンスイーツアンバサダーのクーポンでからふるキューブぜりぃを購入しました(๑❛ڡ❛๑)☆
DSC_0777.JPG
カラフルなゼリーがかわいい(*//艸//)♡

先日は宇治抹茶ミルクプリンを買いました🎵
inCollage_20180628_064629490.jpg

この後も夏の新作スイーツが出るので楽しみです☆٩(。•ω<。)و
Screenshot_20180627-181637.png


2018060518154628.jpg