こんにちは この です。


今年も来ました〜

母の日のプレゼントを選ぶ時期指差し



義母にも母にも同じもの。

私はもう毎年アレです。

悩まないように決めてるんです!




/

お花をあげることだけは!ぽってりフラワー

\



両方の実家には飛行機で行くしかないので

行くことも出来ないので

いつもお祝いを送らせて

頂いてますキメてる

正直、母の日 誕生日 敬老の日

お祝いを送るのは大変なので

/

もう大変だから大丈夫よ

\

と言ってほしいですが

一応毎年お祝いしていますブーケ1



さて、話は戻りまして

なんのお花にしましょう〜昇天


結婚して4年目の母の日。

一年目はお菓子

二年目からはお花にしてますブーケ2

カーネーションは種類も多いので毎年

色を変えたカーネーションにしていましたが

流石に今年はカーネーションは

もういいかな?




可愛いんだけどね〜飛び出すハート





すずらんも可愛いよね〜ぽってりフラワー





藤の花をモチーフにした

キーホルダーもいいな〜ふんわり風船ハート


さてさて、どうしよう

悩まないように花にしようと

決めたはずなのに、悩んでるし〜!笑い


皆さんは母の日何かプレゼントされますか??



それではこの辺で〜スター