こんばんわ

今日はさくらの日なんですね~

 

 

初めまして この と申します

 

 

2児の母で現在育児休暇中ということでブログをはじめました。

育児奮闘の内容が主になると思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

さて、早速ですが

もうすぐ3歳になる息子が、いやいや期真っ只中なんですよね~照れ

今日は初めてスーパーにて座り込み駄々こねをしました。

 

これがうわさに聞く、あの、いやいや期のやつだ!昇天と分かり

なんだか笑えてしまいました花

 

(しかも自分で"いやいや期です~赤ちゃん泣き"と叫んでいる)

 

もちろんうまく誘導はできなかったものの、

どうすることもできないので

本人があきらめるまで0歳の娘を抱っこしたまま

予習?した通りひたすら待ちましたうさぎ

本当は動画に取っておきたいくらいでしたが

できる状況でもなく、

これは私の中にだけある思い出となりました。

もう、本当に可愛い愛

 

 

子育てをしていると、この瞬間を箱にしまっておきたい~と思う出来事が多いですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

とりあえず、本人が”いやいや期ですー”と叫んでくれていたので

周囲の方々は笑いながらもうんうんと納得したように通り過ぎてくれましたよ。

 

 

このブログを読んでクスッとしてくれたら嬉しいです🌸

 

早くさくら咲かないかな~