術後7ヶ月のお鼻の形 | 前向きに*口唇口蓋裂

前向きに*口唇口蓋裂

妊娠6ヶ月の時にお腹の赤ちゃんが口唇口蓋裂と診断されました。

H28年3月24日出産

色んな方の前向きなブログを読んで助けて頂いたので、私の経験が少しでもお役に立てば‥‥

自分と子供の成長記録

口唇口蓋裂の息子 通称“go”


口唇裂の手術から7ヶ月がたちましたルンルン
お鼻の形です風船風船風船

右側の口唇口蓋裂なので、お鼻がまだ左に少し曲がってるし右側のお鼻は少し低いですショボーン
でも、知らない人は見た目じゃわからなかったりするみたいですラブ
年長さんと小学生の子に良く会うのですが、一度も何も言われた事はありませんパンダ
いつか何か言われる日が来るかもしれないけど、、、

今はこのお鼻の形で満足ですニコ
お鼻の修正手術でどれくらい真っ直ぐなお鼻になるのかなぁキョロキョロ

{3A082655-DB92-4A61-A63B-089F1610D76B}

{C3E7C3CB-33E9-4F99-9028-267BB8265BED}