口唇裂 手術日決定 | 前向きに*口唇口蓋裂

前向きに*口唇口蓋裂

妊娠6ヶ月の時にお腹の赤ちゃんが口唇口蓋裂と診断されました。

H28年3月24日出産

色んな方の前向きなブログを読んで助けて頂いたので、私の経験が少しでもお役に立てば‥‥

自分と子供の成長記録

口唇口蓋裂の息子 通称“go”

今回の口腔外科受診でやっと体重が5キロになり、手術日を決める事が出来ました。

もうすぐ4ヶ月汗

そして決まった手術日は、9月26日ニコ

遅い‥‥

予想以上に遅いガーン


体重的には8月にも出来るみたいですが、夏休みで予約がいっぱいで手術を入れる事が出来ずえーん

9月の初めも空いていたけど、入院時期と上の子の運動会がカブってしまう為丁重にお断りして‥‥


その次に空いていたのが9月26日ガーン

遅いガーン

goはもう6ヶ月になってるしびっくり

でも仕方ないか‥‥


あと2カ月、待ち遠しいですキョロキョロ